2023年度卒団式 お別れサッカー

2024年3月9日、遂にこの日がやってまいりました。
最高学年6年生の旅立ちの日となり、桜ヶ丘FCを引っ張ってきた6年生のお別れサッカーと卒団式が行われました。6年生一人一人からの卒団の言葉もあり、桜ヶ丘FCで過ごした大切な日々を思い返し伝える事で、後輩へ意思を継いでもらいました。
OBの方も多数参加いただき、桜ヶ丘FC選手vsパパママ、桜ヶ丘FC選手vsOB、OBvsコーチ陣等、盛りだくさんの一日でした。
桜ヶ丘FCで長年コーチをしている方にとっては、こうしてOBとして戻ってきてくれくれ顔を見せてくれて、大きな成長を感じれることが何よりも嬉しい事の様です。
本日は、同時に2024年度新体制も立ち上がり、佐藤代表から工藤新代表へ移行しています。
OB/OGの皆様、是非これを機会に桜ヶ丘FCへ足を運んでいただき、選手と交流をしていただければと思います!!お待ちしています!!

最後に本日の卒団式に向けて、代表、コーチ、保護者役員の皆様、保護者の皆様、大変ありがとうございました。

改めまして、皆さん、1年間お疲れさまでした!!

【HP担当】


佐藤代表とのご挨拶
1年生による開会の言葉
1~6年生混合でチーム編成して、お別れサッカー大会開始!!
試合はそっちのけで、お菓子タワートロフィーに興味津々
結果発表からの1位2位受賞式
6年生へ卒団証明書・コーチからのメッセージのプレゼント
6年生からのお言葉もいただきました!!
キャプテンより、新キャプテンの発表!そしてキャプテンマークの引継ぎ!!がんばれ新キャプテン!!
佐藤代表ご退任、新工藤代表ご就任・新コーチ発表
各カテゴリでお世話になったコーチへ感謝の気持ちを伝えました。コーチの皆様、ありがとうございました!!
全カテゴリ集合写真
OB/OGの皆様もありがとうございました!!ガヤガヤ
6年生のみんなおめでとう!!次のステップでも飛躍を!!
2024/3/9