2023年度U11区大会3位決定戦@藤塚小学校

2023年度U11区大会3位決定戦が藤塚小学校で開催されました。
結果は4対1で勝利!!
選手のみんなおめでとう!!
2024年度U12体制立ち上げに向けて、良い結果となりました!
一方で決勝に行きたかったですね。
悔しい思いは、2024年度のU12区大会にぶつけていきましょう!
対戦いただいたGSFC様、ありがとうございました。
そして優勝おめでとうございました!!


また、午前中は2024年度U12キックオフミーティングが実施されました。
桜ヶ丘FCU12チームのMisson(行動理念)/Vision/Value(スローガン)について、監督・コーチの皆様によるコーチングをうけながら、選手たちでグループワークを実施しました。
選手たちは、改めて桜ヶ丘FCのチーム理念を学び原点に帰り、「県大会ブロック優勝」という目標を掲げました!!
Check!! ☞ チーム理念 [横浜市 保土ヶ谷区 桜ヶ丘FC Offical Web Site] (1net.jp)

2024年度、感謝の気持ちを忘れず、トップチームとして桜ヶ丘FCを背負う自覚、そして責任という良いプレッシャーに感じながら、全員がそれぞれ成長し、チーム一丸で更なる高みへ飛躍していきましょう!!
保護者の皆様もよろしくお願いいたします!!
【HP担当】

3位トロフィー!今度は優勝トロフィーを!!
表彰式!
全員で並びます。
表彰状授与!
トロフィー授与!
誇らしげですね!
チーム内MVPはGKの選手!ナイスセービング!!
おめでとう!!
コーチの皆さんと!!いつもありがとうございます!!
決勝戦を観戦中!
しっかりと鞄を整理しています。GOOD‼‼
桜ヶ丘FCではチーム指導方針に則った活動を実施しています!
2024/3/24