U10 TRM 芹ヶ谷東京様 落合SC様@本町田後田グラウンド

2024年2月18日、芹ヶ谷東京様/落合SC様にお声掛けいただき、町田まで遠征をしてきました!4年生チーム、3年生チームの2チームで、環境の良いグラウンドで一進一退の試合を多くこなしました。
良いプレー、改善しなければいけないプレー、色々ありましたね。

各自サッカーノートで本日の振り返りをして、次週のTANABATA CUP U10に備えましょう!!
選手の皆さん、お当番さん、本日は早朝からの移動お疲れさまでした!!

芹ヶ谷東京様、落合SC様、本日は試合会場の設営含めまして、運営をいただきありがとうございました。また是非よろしくお願いいたします。

桜ヶ丘FCでは親御様による試合当番制により、チーム運営が成り立っています。
いつもご協力いただき、ありがとうございます!!
 【HP担当】

アップ開始!!
4年生MTG
3年生MTG ポジション決め中
試合開始!
4年生攻撃!!
3年生攻撃!!
リフティング大会もご企画いただきました!!
第一ステージは、30秒/20秒/10秒/5秒の時間内にリフティングし続けた選手が勝ち抜け。第二ステージは、サイドラインからサイドラインまでリフティング。座っている選手は、第一ステージ脱落者です。笑
足のどの部位にあたったら、ボールの軌道がどの様に変化するのか?の感覚を養うために、選手の皆リフティング練習しよう!!
3年生の試合を4年生が応援中!
4年生の試合を3年生が応援中!!
3チームお互いの健闘を称え合う!
監督の言葉をお聞きし、解散の儀!!
2024/2/18